2006年08月19日

ビタミンBを摂ろう♪

   .:*☆☆・゜━━━━━*━━━━‥…━━━━*━━━‥…*☆*・°
   
                ヘルシーダイエット    第15号 
                                 <2006.8.18>
   ・∴*★*∴・━━━━━…‥━━━━━━*━━━━…‥・★☆*:・

     〜ダイエットは健康な体から〜


 こんばんは。エツです☆

 今日は、女性の方へ必見の情報があります!

 自宅で、誰でも確実にバストアップできる方法があったら
 やってみたくないですか?

 豊胸手術やエステ通い、高価なサプリメントや機械などは一切不要!
 
   → http://turl.jp/?vduzl

 自信を持って水着も着れるし、どんな服を着ても
 スタイルバッチリになれますね^^

 男性からの視線や、あなたに対する態度まで変わります。
 そんな経験したい方、まずは無料レポートをどうぞ♪

   → http://turl.jp/?vduzl


 では、今日のお話〜_(⌒▽⌒)ノ彡☆

……●○ MENU ○●………………………………………………………
 
   ・ビタミンBの必要性
   ・食生活のポイント!

………………………………………………………………………………

 ダイエット中は、食事に気を使うことが多いですよね。
 健康的に痩せるには、ビタミンBが必要だと言われたりします。
 では、なぜビタミンBなんでしょうか・・・

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★
   ビタミンBの必要性
★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 ご存知の通り、ビタミンBといっても、B1・B2・B3・B12…等
 たくさん種類があります。
 これらのビタミンB群が、それぞれ作用し合って
 体の中で働いているのです。

 例えば、B1の場合は、ご飯やパンなどの糖質を分解して
 エネルギーに変えるためにたくさん使われます。

 糖質は、神経や脳のエネルギー源としても大事なもの。
 不足すると、イライラしたり疲れやすくなったりします。

 もちろん食事をきちんと三食、様々な食品をとれば
 ビタミンB群をとることはできます。
 この中には、体の血液や骨、筋肉、美肌などを作るために
 必要な栄養素が含まれているんです。  

 ビタミンB群を摂るためには、どんな食品を食べればいいのでしょう。。

 肉(豚肉にはB1が多い)、魚、大豆、大豆製品(きな粉、納豆など)、
 牛乳、卵、ウナギなど、・・・

 たくさんありますよ^^
 色んなものに含まれているので、摂取しやすいのでは?
 
 まずは、食事をきちんととる中でビタミンを取り入れられるように
 頑張ってみましょう♪


★━━━━━━━━━━━━━━━━━★
   食生活のポイント!
★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 ☆基本は、1日3食きちんと食べること。
 ☆毎食野菜を取り入れる。
 ☆できるだけ遅い時間には食べないようにする。
 ☆ジュース等は飲まない(ノーカロリーのお茶・コーヒー等にする)
 ☆脂肪分が多い肉・魚は控える。
 ☆夜はなるべく揚げ物など油ものを控える。

 食べるときは、しっかり噛んで、味わってください!(^^)!

 できることからやってみましょう!



       ★(*^▽^)v Thanks!!★彡



 【無料で役立つ情報はここにありました!】
 
   http://turl.jp/?IqCfP
 
  
 色々なご意見、お待ちしています。

*☆*―――─――*☆*――─────―――*☆*―─――――*☆*
    ヘルシーダイエット〜ダイエットは健康な体から〜 
 ★発行者    : 林田瑛津(えつ)
 ★連絡先    : rinda122563@yahoo.co.jp
 ★登録・解除  : http://www.mag2.com/m/0000197026.html
 ★発行システム : まぐまぐ http://www.mag2.com
*☆*―――─――*☆*――─────―――*☆*―─――――*☆*



 ●今日のエツ  :   ε=( ̄。 ̄;)フゥ

   今日は曇りでした。
   いとこの子供が使っていた自転車をもらったので、
   息子は初めての自転車に挑戦です!

   でも、初めてなので自分でペダルをこげるわけもなく、
   うちの周りは坂道だらけなので、
   押したり、引っ張ったり、持ち上げたり、・・・
   
   しんどいのは結局私でした(^_^;)



posted by 林田瑛津 at 00:18| Comment(0) | TrackBack(6) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22521541

この記事へのトラックバック

バストアップ
Excerpt: ・ミ・ケ・ネ・「・テ・ラ。ヲヒュカサ。ヲネ?ネゥ、ホ・ェ・??ク・モ・?テ・ク ・ロ。シ・ | ニテト?ヲ..
Weblog: ・ミ・ケ・ネ・「・テ・ラ。ヲヒュカサ。ヲネ?ネゥ、ホ・ェ・??ク・モ・?テ・ク
Tracked: 2006-08-21 08:01

現役エステシャンのミラクルバストアップ!!
Excerpt: こんにちは。ブログ拝見しました。この度簡単なバストアップ法のサイトを作りました。きっと貴ブログ訪問者の方にも有益な情報だと思います。ぜひご訪問いただければ幸いです。もし万が一不要でしたらお手数ですが削..
Weblog: たった1分!楽々簡単バストアップ
Tracked: 2006-08-23 22:02

よく効くバストアップサプリ
Excerpt: 最近、豊胸手術のおかけで、ロケット弾から身を守った女性の話がありましたが、
Weblog: よく効くバストアップサプリに関する情報
Tracked: 2006-09-05 20:26

きな粉入リパン
Excerpt: 原材料    (g) 強力粉      250g ・・・
Weblog: ホームベーカリー大好き!ホームベーカリーでおいしく暮らそう!
Tracked: 2006-09-09 08:23

美容整形した人も
Excerpt: 周りでは美容整形した人も増えていて、やはり胸のことは気にな
Weblog: 二十歳過ぎても胸を大きくする方法
Tracked: 2006-09-12 08:47

脂肪を燃やせ!ビタミンB群
Excerpt: なるほど、脂肪を燃やすには、ビタミンBの働きが必要だったのですね!
Weblog: ダイエット食品で失敗しない5つの法則
Tracked: 2006-09-18 16:10
×

